むちゃ∞ブリ!

すばヤスにmajiでkoiする2秒前。(あれ?)(古い♡)


昨日のむちゃはネ申でした。もうほんっとあの二人が愛しくてたまらんー!
以下ツボ羅列。まぁ、でも簡潔に言えば昨日は全てがツボでした♡

  • おじいちゃんな大倉。いやらしいマルちゃん♡
  • すすすすすばちゃんやややややすー!可愛い可愛い可愛い(エンドレス)
  • 股間言うな安田ー!(あれ)
  • 回るベッド+すばる様かなり似合ってます。
  • 階段上ってる時のぴょんぴょんステップ・・・!
  • もうすでに可愛すぎて脳内パラダイス☆
  • 裸キター。と思ったらまたあのヘソピ・・・(笑)
  • ちょっヤスなんか死体みた(以下略
  • 顔が放送ギリギリ@すばちゃん*1
  • あえて必要なのは勇気!(`Д´)←爆笑
  • 「「や・す・だ・の塩っ♪」」←博多の塩だぁぁぁぁ*2
  • すばちゃん、やすちゃんの人形かわいい凹○
  • 来週はリアちゃん。ゆ、浴衣・・・!横山さんかなり男前やった。


録画しといてよかったよー。永久保存版だよー。ごちそうさまでした♡萌えすぎた。

*1:でも寝てるヤスを見つめてる顔が優しすぎてキィーッ!ってなる/え

*2:喜ぶ福岡人♡