よこやまさん、

ずっと付いていきます。よこちゃーん・・・(涙)


じいちゃん素敵です。
よこちゃんはきっとじいちゃんにそっくりなんだろうね。
よこちゃんがあんなにもカメハメ波を信じてる理由がわかった気がする。
誰も好かれたくて書いたんじゃないってわかってるよ。
でもそうやって最初に釘を刺しておく所がよこちゃんらしくてすっごい可愛かった(笑)


私も、おばあちゃんの事思い出した。
すっごくかっこいい生き方をしてる人やった、本当に今でも尊敬してます。
おばあちゃんいつもありがとう。
おじいちゃんこれからも長生きしてね。



よこちゃん。
東京ドーム絶対に成功させようね。
よこちゃん。
こんなに泣いたのは久しぶりです。
だいすき。