ご挨拶

まだ、完全にレポ終わってませんがあんまり遅くなると失礼になるので今回お会い出来た方々にご挨拶。


もんちゃん
>本当に、一緒に入ってくれてありがとう…(涙)そしてわたし鏡で崩れる私を何度も支えてくれてありがとう…(涙)
もんちゃんには何度感謝の言葉を言ったらいいのかわかりません。
多分もんちゃんと入ったから、安心しきっちゃって頼りきっちゃったのかもって反省しました(笑)
すごい優しく支えてくれるから、それにまた泣けてきちゃって…なんかもう本当ごめんなさい。
今回初めて丸山ファンとコンサートに入ったんやけど、一緒に入っててもんちゃんマルちゃんが大好きなんやなーって何か私と同じものを感じてすごく嬉しかったです♡
山田のツボで一緒に「やまだー♡!!」って言えたのも実はすっごーーく嬉しかった♪
リーフレットとマウスパッドも買ってきてくれて本当にありがとう!
また機会があればぜひご一緒させて下さい。山田最高ー!(笑)



まいちゃん
>まいちゃん!あなた素敵すぎるよ?(笑)
麻衣ちゃんから「もしかして灰色のワンピース?」ってメール来た時は「運命や!」って思いました、ホント。
そして会ってから階段で1時間語り。もう東京という大都会で博多弁と北九弁で堂々と話せる喜び!(笑)
リーフレット広げて大興奮して、歩いてる人眺めながら「倉安多くない?」とか言ったり、エイトのツボ話し合ったり楽しすぎる空間で幸せやったよね♪
私、ひたすら変態様でしたよね・・・?だって「村ネ申様ー!」って連呼してたし「わー!わー!」とか一人で興奮してたし…(あわあわ)
今想像しただけでも自分の変態さに引きます♡
まいちゃんはホントにかわいかったー(*´∀`*)恋もがんばりなね、積極的にネ!(笑)
またお盆にヲタ会で色々喋れるの、本当に楽しみにしてます♪最高のお誕生日になって本当によかった。
美人なお母様にもよろしくね♡(笑)



くみさん
>今回初めてお会い出来て本当に嬉しかったです!
コメントでも言ったけど緊張しちゃってうまく喋れなくてごめんなさい・・・(後悔中)
でもヤス好きの方と喋れるってのは本当かなり私にとっては貴重な体験なので(笑)楽しかったです♪
こんな奴に馴れ馴れしく話しかけてもらって、ありがとうございます♡
こんな事言うのは失礼ですが、くみさん本当に若いし26才に見えませんでしたよ!素敵な26才です!(笑)
私も大人になってもくみさんのようなeighter目指します♪またお会い出来たらいいなって思ってます。



優ちゃん
>TVガイド代行、ありがとうねー!まだちゃんと見てないから読んだらまた感想書くね♪
優ちゃんもかなり忙しかったのにわざわざ会えて嬉しかったです。
ドームは楽しめたかな?
ちょっとしか喋れなかったから今度はもっといっぱい喋ろうねー♡