3誌

今回はあんまヒットな写真なかったー。なので立ち読みだけです。
ちょこっとづつ感想。

パイレーツエイト♡おぉ、なんか衣装にお金かかってるー!
すばるくんどアップ素敵です。すばるくんの歌のテスト、かなり聞きたいんですけど・・・!
当時すばるくんと同級生やった人がかなり羨ましいわー。
ていうか、エイトは「落ち着きが無い」率高すぎですよ!どんなグループ♡
MC完全レポ、ちょっと読みにくかったけどあれはよかった。ヤスのかっこつけ話♡
写真集にご当地MCもちょいちょい載っけてくれないかなー。DVDでもいいなー。
やってまエイトですばるくんにペイントしてるヤスが今回3誌の中で一番ヒットです(どんだけー!)
あの真剣な表情ヤバイー!そして完成すばちゃんがかっこよすぎ。似合いすぎ!いやー天才です、ヤスくん。
私絵がホントに下手だから感心する。・・・すごいなー。

  • duet

ま、ま、マルちゃんかっこいいーーー!!
エイトギャラリー?ってか、最後のフォトページの真ん中3人が素敵でした。
duetはね、なんか色々”王子”とか決めててツッコみ所満載だったけど、マルちゃんが素敵すぎて飛んだわ♡

  • POTATO

すばちゃんヒゲ。HIGE!(笑)
まぁ、写真は普通って感じで。なんぼのもんやで来ました。
鎖骨ー♡これか、色んなブロガーさんが言ってた噂の大倉の鎖骨は!(笑)
でも私それよりヤスの5年前のが気になりました。
じゃがいもより酷いよね。でもカワイイよ。私と同い年なのよね、その頃・・・
うん、ごめんやっぱ私も多分「ひくわ」って言うかも♡(おーい!)
なんかもろもろフォローしてる安田くんに笑いました。