東京ドーム 4日 レポ3

さぁ、ラスト行ってみよー!疲れちゃいないぜー♡(?)


37.無限大
鳴り止まないエイトコール。
おなじみの、すばちゃんの「友情ー!」から始まって、あとはeighterで歌って。
「溢れる思いは無限大!」って。もうその瞬間のすばちゃんの笑顔、離れません。
今でも思いだせるの。心から楽しんでたエイトの顔。
eighter一人一人の顔はちゃんと見れなくても、ありがとうって思ってる気持ちが伝わって。
もうエイトって何て素敵なんだろう、とか終わりたくないとかそればっか思ってました。


38.ズッコケ男道
またまたズッコケー!はい、テンションが元通りしました♪(笑)
バズーカ持ってきてサインボール投げてるの見て、「この手があったかー!」って感心♡
でもさすがに40ゲートまでは難しかったみたい。…と思ったら、斜め3列前ぐらいのお姉さま2人組が大倉サインボール取ってた。いつ来たのかなー?謎。
自己紹介で、よこちゃんが「よーこーやーまーゆうくんです!」ってギリギリで言えてて可愛かった。
最後は笑って楽しく終わる、それが関ジャニ∞です。何度言っても足りないくらい、好き!


ダブルアンコールは結構粘ったけど結局出てきませんでした。時間が時間だったのもあるのかな?
最後、「俺達が最高で最強のー関ジャニエイトー!!」ってする時、左隣のお姉さんがニッコリ手繋いでくれて嬉しかった。
eighterの手。やっぱり温かくて涙が出そうになった。
終わってから話しかけてくれた右隣の山田ファンの方々も可愛らしくてすっごく良い人達でした。


8月4日
エイトがおっきいタマゴで暴れる最初の晴れ舞台に、一緒に参加出来て本当によかった。
関ジャニ∞、eighter、すべてに。



”出会えた事が嬉しくて何だか涙が溢れてく”