こんばんワンツー

キャンプから戻ってきたよー!


こんばんは、まいまいです☆
2泊3日のサマーキャンプから無事に戻ってまいりました。
コメレス、遅くなっちゃって本当にごめんなさい。くみさん、はるかさんありがとうございました♪
拍手も押してくださってる方、本当に大感謝です。


キャンプは暑かったけどかなーり楽しかった!
新しい友達もいっぱい出来たし何よりうちの学校の委員長さんと仲良くなれたのが一番の収穫です♡(笑)
明日から正式にお盆休みに入ります。
そーして!明日は麻衣ちゃんと初のヲタ会♡
ジャニショ行ってヲタプリ撮ってヲタカラしてヲタトークして・・・楽しみすぎて今からウハウハです(変態♡)
何着てこっかなー。麻衣ちゃん、明日はよろしく☆