8.11

最高で最強なグループに初めて会ってから、もう1年が経ちました。


って事で、1年まえの8月11日、サマスペ1部で私は始めて生で”関ジャニ∞”を見ました。
夢の松竹座で、ずっと会いたかったエイトに会えて・・・すっごく感動した事、今でも覚えてる。
確かMCではヒナちゃんがヨコすばにずーっとイジられてた気がする(笑)ハムスターとか。仁王立ちとか。なつかしー♡
そしてこの1年でまさか8回もエイトに会えるなんて思ってもみませんでした。
8っていう数字にすら何かしら縁を感じてしまう幸せなeighterです。
もっともっと、これからもいっぱい生で見て感じたいな。きっと来年の今ごろは・・・あの子も一緒に。