ついについに。


明日ですよーーーっ!!

明日はついに本命公演、佐賀です♡
今日は結局材料ないながらも団扇作りました。つなビィに表のみアップしてます。へなちょこです(泣)
裏文字、反応してもらえたらいいなぁ・・・よこちょよこちょよこちょ♡(まてい!)
一緒に行く子が、かなり凄い団扇なのできっと負けちゃいます。でも平気です。気合で勝負です。←?


洋服とか髪型とか色々迷ったんだけど、結局ドームと一緒にした☆
あのワンピース気に言ってるし、ヤス担ってわかりやすいので(笑)髪の毛はちょっと気合い入れますけども。
明日はエイトにとっては一週間連続コン、ラスト。
きっとかなーーーり疲れてると思います。顔に出さなくても、声に出さなくても、きっとすごくすごく疲れてる。
でもそこはプロだから頑張ってもらうしかない!佐賀eighterがエイトにきっとパワーいっぱい与えるはずだから、受け取ってね!
明日行かれる方、絶対さいっこうに盛り上げましょうねー!私、もう死ぬかもって位盛り上がりますので♡
そして。守るべき所はしっかり守りましょう。良いコンサートになりますように。
・・・・うぉし!楽しむーーー!!!


騒げ!eighter−−!!!!