ドラマSP

特典DVD感想その2!べらべらグダグダ喋っちゃいます♡
なんか軽くレポみたいになってます(笑)


ダブル

  • とにかく三人とも可愛い可愛い可愛い!
  • 心理テストですばちゃんにガツガツ喋るな言われてゆっくり喋るまるるの声が素敵。
  • 楽屋のマルのテンションって…あんな感じなんでしょうねぇ(笑)
  • マルの心理テストを顔の表情くるくる変えながら聴いてるすばちゃんネ申!
  • 「良い事一個もないやん俺〜」そんな事ないよ!←誰や
  • オールアップのすばちゃんの髪型かわいい♡
  • 特典ビデオに気付いて真剣な顔→にやけて行く大倉が可愛い♡
  • 「テレビ局に潜んでるチュチノコ*1や〜!」
  • 黒ひげ危機一髪をする3人。
  • 「こんなん・・」言いながらしょっぱなから外れる大倉♡
  • 「ピッ!」「RAINか*2「しょうもない事言うな」
  • 「しょうもないって誰が決めてん!*3マルおもろい(笑)
  • すばちゃんが喋ってる時ふっつーに上機嫌で電話に出るおーくら。
  • 目の前にはお弁当、片手には緑のたぬき。やっぱ好きなんやね・・・
  • すばマル告白合戦!どアップ!甘ーーい!あわわわわわ(機能停止)
  • ちょ、これ本気で照れません?ねぇ?←誰に聞いてんの
  • 「フランスパン!」のあとの二人の言い合いが最高に萌えるんですけどー!
  • 昆虫に驚くすばちゃんが本当に女の子みたいだ。髪の毛長いしマル見つめるおめめパッチリだし行動が。もうー!(じたばた)
  • 大倉さんの腹チラ+無防備な寝顔は何か本当心臓に悪い♡


ダイブトゥザフーチャー

  • 「キリキリマイ♪キリキリマイ♪」
  • 芝居がめっちゃ好きーな安田くん。人を魅了したいそうです。
  • じゃぁもっとドラマ出よう!(…)
  • ヒナちゃんの隣でニヤついてる亮ちゃんの顔がおもろい。
  • *4ファーブル狙ってるんちゃん?」「昆虫記?」
  • 亮ちゃんの返しに爆笑。
  • ちょ!腕相撲ドラマ!くだらんすぎる(爆笑)
  • 「言いたい事あんならちゃんと正面向いて言わんかい」
  • ぎゃああああぁぁぁあ♡安 田 様 君 臨 !(待て)
  • 嫌々腕相撲始めるヤスくん。
  • 奇声あげるヤスくん。「カカー、カカー!メッシ!メッシ!!」
  • 必死にサッカー選手の名前言ってもヒナちゃん動じず。でも負けた。
  • オールアップの時に渡された花の匂いをさりげなく嗅ぐヤスくん(笑)


蹴鞠師

  • うわ!よこちゃん危ない。顎ない!やばい!(素)
  • スタッフさんのちょっとしたミスに笑う大倉、200萌え♡
  • 笑い方がやばいの!タオル口に当てて必死に笑い堪えてても無理で。可愛すぎる!
  • 初見の時、何回カワイイって言ったかわかりません。大倉ファンならこれでイチコロです、きっと。
  • いっつも思うけど、よこちゃんの「あほやろ?」には愛が沢山込もってるんやなって思います。
  • バーベキューの思い出を語るヨコヤマさんが太陽のせいで酷い顔なんですけども。笑ってしまった!
  • 「俺これやなくてよかったー。だって腹見せられへんもん」
  • この時のよこちゃんなら間違いなくこの仕事のオファーは来なかったと思う私。←
  • 「俺集中力全くないですよ。残念なお知らせですわ。」よこちょ迷言その1.
  • 「勝手にヤって産んだんオカンやろ!」よこちょ迷言その2.
  • 横山親子の喧嘩が面白すぎるんですけど。やっぱり面白い親からは面白い子が生まれるんですね、美奈子さん♡
  • ほんじゃに写メ見て一時停止→ビックリ顔のおくら可愛い^^
  • 「これねーゴーグル逆に着けてNGなったんスよ〜」
  • え、ちょっとそのミスありえないでしょう!大倉さん!(爆笑)
  • むっちゃ楽しそうにサッカーしてる25才。確かにめっちゃ楽しそうでした♪
  • スッピンNGアイドル(大倉)と裸NGアイドル(横山)。
  • 「ちょ、これ(カメラ)寄って」「も〜ピンポイントやめて〜」
  • ファンの子に化粧水とか貰っちゃってるおくら。おぉーい!(笑)
  • おまけ。真剣におばロク見てる二人素すぎる。

・・・あれ?ヤスくん出演のが一番短いじゃん!
まぁ、他が素敵すぎたからでしょう。これすばマル倉ファンは本当に見た方がいいと思う。
ようつべでも漁って見て欲しいコレは〜!


私が感想書くとなんでいちいちこんな長くなるんでしょうか?
果たしてこれをちゃんと読んでくれてる人なんて居るのでしょうか?
もっと簡潔に感想書けるようになりたいです。軽くレポだよ!(笑)

*1:ツチノコ

*2:韓国歌手の方です

*3:めっちゃ低い声

*4:昆虫好きなヤスについて