ほん怖

普通に怖かった!びくびくしながら見てました。


よって、まっすーが叫んでる時も「むりむりむり!!」とか言ってたんで聞いてない(笑/い事じゃない)
一番の衝撃はまっすーの「もしもし、村上だけど」ですけどもー!(どこまでもeighter♡)
まっすーに村上はありえない程合ってない!まっすーには増田が一番だわ☆と思った瞬間でした。


あ、そうそうNEWSと言えばRUSS-KのCM見たよー!
今んとこ見れたのはPシゲとテゴマス♪可愛かったー。
HP行って全部見たんだけど、こや亮最高♡一番好き!一番カワイイ!!
画面切り替わる寸前の「もういっちょ」みたいな手のフリが二人とも可愛い♡笑い合いながらやってるから尚、良し♡
これ放送された次の日友達に「ねぇ亮ちゃんと小山と手越ってユニット組んだ!?」とか真面目に聞かれたから笑った。