始まった!

2学期が始まりましたー。


まぁ、始業式して部活して…何ら変わりはなかったけど(笑)
いつも部室から見てたけどやっぱりクラスの男子が真っ黒こげになってました♡
うちの担任が「1列目はみんな皮膚ガンか?」って言ってた*1。シャレにならん(笑)!


そんで部活終わってから即、小倉駅まで帰ってそのまま車に乗り、途中パーキングエリアのトイレの中で私服に着替えてマリンメッセへ♪
ユーミンのコンサートに行って来ました。
いやー、ユーミンすごいわ!クオリティ高すぎ!!
コンサートと言うかサーカス?シンクロ?って感じで水は出てくるは炎出てくるわ空中ブランコするわ10メートル程の高さからバク転するわ…もう唖然としっぱなしでした。
あんまり期待せずにお母さんの連れ添いで行ったつもりがかなり楽しんでた!ユーミン様すごい。


あ、でもマリンメッセ会場が年配の方だらけだったのが、当たり前だけど面白かった!
だってエイトコンとえらい違いなんだもん。当たり前だけど(笑)(2回目)




マリンメッセ行ったら、エイトコンに行きたくて行きたくて溜まんなくなった。
部活があるけんって思って振り込むのやめたけど・・・
もうチケット余ってないよね。かなり人気公演やもんな・・・
せっかく47都道府県して、散々他県回ってきて地元行けんとか今更ながら悔しくなってくる。
やっぱり振り込んどけばよかったんかな?
こんなん今更思っても遅いってわかっとるんやけど悔しい。はぁ・・・


暗くてごめんなさい。゜(゜ノД`゜)゜。

*1:1列目みんなサッカー部かラグビー