はるかちゃん☆

くみさん(id:kumi-93)、まいちゃん(id:novausagi)から回って来ました〜!リターンありがとうございます♪
一気にやっちゃいます。

「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」


◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題【す・き・や・ね・ん】

す … 好き 凄い 素敵 すぎて ステファニー

き … 希望 キロ 来て 今日 来ました

や … やから 痩せたら 痩せた やっぱ (`Д´)

ね … 値段 ネタ ねぇ 姉ちゃん ネタバレ

ん … んだけど んよ んや んだ んです


「す」の「ステファニー」は昨日のお姉ちゃんとのタモステメール中継で変換したものだと思われます(笑)
「や」→ヤスくん登場♡
「ん」は前やった時とほぼ変わらず・・・やっぱりチパ語交じり。



お題【か・ん・じ・や・に】

か … 可愛かった カチッ 可愛すぎ 〜 確信

ん … んだけど んよ んや んだ んです(…)

じ … 事件 情報 自分 時代 実況

や … やから 痩せたら 痩せた やっぱ (`Д´)

に … には にも 入手 人 日常


「ん」の欄、若干もういいよって声が聞こえてきそうで怖いです、チパ語です(笑)
「か」の「カチッ」はついちょっと前にeighter友達とSPドラマ特典DVDの大倉のスタッフさんのちょっとしたミスに笑うところが萌えるねって話をした時に使いました!
「じ」・・・なんか頭良さそう♪(待て)



(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。

くみさん
>唯一の安田担仲間!って事で勝手に親近感持ってます♡
私がヤスくんに萌える時はくみさんも萌えてくれてるかな〜?なんて(笑)
おめめパチクリでおちゃめ☆って感じです。(お前が言うなって感じですよね/笑)
くみさんは私と一回りぐらい違うのに、こんなガキんちょに優しく接して下さって本当に嬉しいですー;
10年後の今日の日も私はくみさんの様に情熱的に(?)エイトのお兄さん達を愛して行きたいです♡私の目標です☆(笑)
これからもよろしくお願いします。また近々どこかでお会いできますように♪



麻衣ちゃん
>福岡eighter!ギザギザギザカワユス!おくら溺愛ちゃん!妹♡
麻衣ちゃんと私、と言えば・・・せーのっ、村ネ申様ー♡♡(…)
初めて東京ドームで会った日から1時間マシンガントーク…ありえないです。もうここまで仲良くなれたのは何かの運命でしょう♪(笑)
きっと村ネ申様が引き寄せてくれたんだと思います(o゚ω゚o)
またヲタ会しようねー♪今度はちゃんとペンライト&団扇付き(!)で♡



(2) 大好きな人にバトンタッチ!

今更はるかちゃん(id:haruka8you)にリターンしてみる♪(笑)



(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

えっ!ほんま!?びっくり!!(←もはや意味不明)



(4) お題

【ろ・ま・ね・す・く】


また歌ネタですがよろしくお願いします!(…)
【よこすば】【よこひな】【さんばか】どれも素敵なのに4文字なんだよー;