TVぴあ様はネ申です!!


(※無駄に長い感想につき、ご注意を(笑))


って事で、長野コン表紙キターーー(*´∀`*)!!
もう表紙からヤバイです。エイトの好きな表紙BEST3に入ります、余裕で!
だってコンサート模様が表紙なんだよ!?こんなかっこいい表紙ありえない♡にゃにゃにゃにゃい!(懐かしい)
表紙見ただけで何故か泣きそうになったもん。ヤス真ん中・・・♡よこちゃんきゃわきゃわ。
まぁ、歴代のエイトで一番好きな表紙は2005年8月号のMyojoですけども。これは多分今後何らかの事がない限り一生変わらないと思う。


話が反れた!って事で中身行ってみようー。
全体的に全てがツボなのでツボ語りしちゃうとキリないけどやっちゃう!(笑)

  • 2、3ページ目。長野会場こんなんなんやー!ちっさいけどアリーナ並の広さでいいね☆
  • ヤスくん・村神様・よこちゃん→目がないトリオ♡(こら)
  • マルしゃーくーれーてーるー!!(笑)(やめろ)
  • こんなにヤスくんのレギンスをまじまじと見たの初めて。靴が可愛い。←そっち!?
  • すばちゃんのパンツチラ見せ♡&りょんの振り向きかた!(笑)
  • 4ページ目。村ネ申様爆笑。なにがしたいんだろうこの人!!
  • ぎゃ!安田くん、上級生にカツアゲされるの図♡萌え♡
  • 特攻服ー!!すばりんヤバイー!!マルちゃん違う意味でヤバイー!!(爆笑)おくら堪えろー!!(笑)
  • 上甲さんの記事がおもろい。うんうん、よこちょはコン中、流し目多いね。
  • 5ページ目。りょんすっげー!!めっちゃ飛んでるー!!(笑)
  • ワンダーボーイ横山きゃわ〜♡うわー、そうです!ヤスくんの肌色の上唇いいよね!マニアック上等!
  • 一心同体O型兄弟、イイわ〜(涙)すばちゃん裸かっけー。おくら笑顔可愛いー(涙)
  • ∞レンジャー。キターッ♡ブルー×イエロー・ナス・ブラック♡♡熱い抱擁フォー!!
  • なんか色々とテンション高くてすみません(汗)
  • 6ページ目。よこちょのピース顔可愛すぎる。そしてマルちゃんの「シュッ」顔も可愛い♪
  • *1激しい。存在が。」・・・ちょっ、上甲さーん!弟子入りさせて下さい!(ええ)
  • 三馬鹿ー♡♡
  • ヤバイよヤバイよかっこよすぎる(涙)威厳たっぷりです。
  • 貫禄を感じるよこちょの背中、脱ぎかけすばちゃん、真剣な信五さま。プライスレス!
  • ぴあ様本当に素敵ですこの写真だけでご飯三杯は余裕やわー!(泣)
  • 7ページ目。倉ヤス可愛すぎるってホントに。もうやめて欲しい。(?)
  • ヤスくん感極まると天を仰ぐの、癖だね。ほんっとよくしてる。あと自分に酔ってる時ね(笑)
  • ねぇねぇねぇ!しゅばちゃんは何でこんなに可愛いのー!!25才じゃない。…これは、恋!?(パクんな)
  • ラスト、関ジャニ∞プロフィール。これまた詳しく書いてくれてます。
  • ヤスくんの紹介文が好きです、よこちょの写真可愛いなー♡癒される。
  • ハチミツはヨコ倉で来週のむちゃブリ!うわうわうわよこちゃんメガネやばい〜♡
  • 皇太子横山の手の振り方に注目(笑)酔うた大倉さん、どこまでもヘタレキャラ♡
  • 来週のむちゃブリ楽しみだー!

はい、長くなったー!!(笑)
私のレポ(感想)は無駄に長いで有名だから、いいよね☆(…)
とにかくぴあは素敵すぎました。ネ申です。大好きTVぴあ♡
今日から役2週間はコンビニ行くとこの表紙が拝めるんですね♪癒しやわー。
ほんっと、無駄に長い文章をここまで読んでくれた方お疲れ様です!好き。(笑)

*1:マルちゃんについて