イヤン。

むむむむむむ 村ネ申様ー!!!(出た)


どうしよう何このカッコイイお方は!誰だと思ったら村上信五じゃないの!(…)
うわぁーヒナちゃんかっこいいかっこいい。
夜に制服着て男性ファッション誌でニヤニヤしてる女子高生の図♡イヤン素敵(・∀・)
もう表紙からしてネ申でしたね!というか全てがネ申でしたね!
メガネ男子なヒナちゃんは貴重ではないでしょうか。全然アリです。素敵です。
ブーツヒナちゃん。何故か2枚共全身棒立ちなヒナちゃん。←棒立ちではないけど(えっ)
ヒナちゃん。ヒナちゃん。ヒナちゃん。
もう、ヒナちゃん!!!!!(意味不明)好き!(笑)


・・・なんだこの感想。
この感想何が伝えたいのかわかんない。伝わらない!(笑)でもそんなの関係ねぇー!(逃)
うん。でも、本当に伝えたかったことは。


村上信五は、間違いなくネ申でした♡