レコメン!

グチりまくりのお二人さん(笑)


昨日は誕生日レコメンだったから電話応募してみよっかなー?って思ったけどやっぱやめた!
「私今日誕生日なんです!祝ってください☆」とか恐れ多くて言えない(´・ω・`)
妄想の中で終わらせておきます♡(…)


って事で昨日は途中でかなり睡魔と闘いながらも最後まで聴きました。

  • 始まってから早々、カムカムレモンティーで5分使うよこちょ。
  • CMオファー来ればいいね♪
  • ヨ「うちのオカンむっちゃブサイクやで!朝とかもう見てられへんもん」
  • ヒナちゃんも言ってたけど、よこちょ、どこのオカンも朝はそんなもんよ♡
  • 彼氏持ちeighterちゃんに「おめでたいな!赤飯やな、今日!」
  • どこのおっさんですか横山裕26ちゃい!
  • ドラゴンボールの話始めちゃったよこちゃん。もう誰にも止められない☆
  • と、思ったら今日はヒナちゃんも語る語る。いつもの様にリスナーちゃん置いてけぼり。
  • 「おまえ●●なにかわかる?」出ました、よこちゃんの即席クイズ!(笑)
  • 間違えたヒナちゃんに「バカ!4万2千!!」
  • バカ!の言い方に妙にツボってしまいました♡
  • 特典DVDの寝起きドッキリ、かなりイイ感じになってるそうです。
  • リスナーさんのタメ口が気になります;
  • エンディング。anan読んでるお二人さん。
  • 「何度見ても(名前)載ってへんなー」「穴開くほど読んだわ」
  • 「あっ!お前出てるで!!村上やって!」村上春樹やろ」「半分出れたやん、お前。凄いやん。」「そうやな!来年はあと半分頑張るわ!」
  • どんだけポジティブなんだろう村神様♡この二人の会話が可愛らしい^^
  • 結局グチで終了したレコメン(笑)


ヨコヒナ、来年はランクインだー!