前半誌

どれもこれも章大くんが可愛くて満足♡

  • duet

なんか飛び出しエイト的な(?)。
りょん可愛いー♡このポーズがたまらなく好きです。ちっこい写真もかわいい。
うわーんヤス可愛い!左上のあほっぽい顔が好きです♡
私、普段学校の時は全くどすっぴんやけど、さすがにコンサートにどすっぴんは辛いよ。ヤスくん。わかってちょ!
おくらさんは何故全て変顔なのでしょうか・・・(笑)
マルちゃんのピン写かっけー!
っていうか、全員で映ってる写真。なんでしょうコレ!
村神様足長い足長い(´Д`)!!

びっくりする程長いんですけど。ちょっとこれもうヒナちゃんの足どうしよう。泣けるわ〜♪(地元の王様)

KANJANIBANG、ヤスくんのペディキュア可愛いなぁ。未だにブルーのペディキュア取ってない私。
しかも若干か剥げてる・・・やばいね、女子として!(汗)
おくらさん、福岡でいっぱい美味しい水炊き食べや〜。

どどどどどアップ!恥ずかしくなる程”ど”アップです。
実際立ち読みしながら恥ずかしくなったよ(笑)
うわうわ、これもヤスくん可愛いー♡左目が鬼太郎になっちゃってるけどカワイー。
しかし髪まっ金金ですね。こう見たら。(何を今更)
りょんのこの乙女なおめめはどうしたのでしょう?可愛すぎるー!悔しいー!
よこさんの伏せ目な横顔、大好物です♡ふへへ♡
って事で、今回の写真はヤス>りょん>よこさんって感じですかね♪その他もよかったよ!(待て)
テキストは対談。東京ドーム1日目終了後の撮影&取材って事で、どんだけエイトハードなん?って思ってしまった。
対談ページに載ってるヤス、無駄にちっこくて笑える♡ほんと、ちっこい!(爆笑)(…)
ドームコンレポにさり気なく座ってる斗真くんとヤラっちと相葉ちゃんのピース写真がよかった。
レコメンページ、カブトムシに逃げるヒナちゃんの写真が・・・!!(爆笑)
こんな様子だったのね。思い出してホント笑いそうになっちゃった^^
とまたんのきゃわゆすなピンナップが付いてたので本気で買おうか迷ったけど諦めました。(そっち?)

  • POTATO

表紙!りょんの髪型がなんかいつもと違います。ペットみたい♡(?)
ピンナップ、ヤスのあの目線は何ー!どS安田様君臨しちゃったよー(涙)あのお口が出た時は危険信号ですorz
あれ?残りの3人は?と思ったらラストの方に・・・あれ?


メタボ三人衆

服着てるー!!(爆笑)


くみさんも書いてたけど、もう大爆笑ですよ。おくらさんに至ってはチラリズムですが。
でも、よこちゃんとマルちゃんかんっぜんにタンクトップですから。しかもこの極端な分け方…。ヒィー!(爆笑)
すばちゃんヘソピでちょびヒゲ!ていうかすばちゃんネ申!髭剃り持ってるすばちゃんが一番ヒットです。意味わからんけど。
すばちゃんのヘソピはこんなに可愛らしいのにヤスくんってばまだそのド派手なヘソピなのね…ま、いいけど。
ちっちゃいコンビが未だにお互いのミサンガ着けてる事に何だかほっとして嬉しくなりました♡
ヤスの写真は右上と下の真ん中が好きです♪色んな表情するなぁ。亮ちゃん女の子みたい。
髪いじられながら隣向いて喋ってる村神様素敵!あ、今”村髪様”ってなってた!(笑)
ヤスの耳は意外と立派だったって事が判明しました。>なんぼのもんや



結局色々見たけど一つも買ってません。雑誌はあんまり買わないって決めてるし!うん!
一つも買ってないのにここまで感想書ける私って一体。


あ、おくらくんananも見て来ましたよー☆あのメンツに並んじゃうおくらくん凄いわー。
高木くん・・?あ、平成か。え、そんなに認知度高いの!?
村上春樹さんの文字見つけて昨日のレコメン思い出してニヤけた♡