ポポロ

みんな若いー!って事で言うまでもなくテンション上がりました★

  • あぶない放課後」の頃のすばちゃん、若いー!かわいいー♡
  • 「戦友」にうるっと来ちゃう私。ホントに若い…!三馬鹿ってやっかし素敵♪
  • 大倉さんのイモ時代、むっちゃ好きよ♡(笑)
  • ヤスくんの現在のショットが可愛くて好きー!
  • ヤスくんはずかしめショット来た!(笑)
  • このピン写真は見た瞬間どうしようかと思ったよ、本当に。今でもあの衝撃を覚えてる(笑)
  • マルちゃんのエイトになって初登場写真がヤバイ。
  • ちなみに私もエイトネックレス持ってるよー♪1-stコンで付けたっきりだなぁ、そういえば。
  • りょん髪伸ばすって本気?私、逆に去年のサマスペ並にまた前髪パッツンにして欲しいのに!
  • それとも金髪ライオンも久々に見たいかも。あーでもやっぱりあれは恐いな(爆)
  • やっぱりポニーテール推しなまるる。
  • 割とロングヘアーloverが多いエイトさん。そんな事言われたら髪切れないじゃない。切りたいのに♡(…)
  • 命ある限りなすばるさん男前です!素敵!
  • ひなちゃん、”八”って・・・(涙)