おめでとー♪

シングル&アルバム発売決定ー!!


-NEWシングル『weeeek』
【初回生産限定盤】
・6面12Pジャケット
・『Why』収録(初回盤のみ)
・シングル&アルバム連動企画応募券封入

【通常版】
・4面8Pジャケット
・『Rainbow』収録


-NEWアルバム『Pacific』
【初回生産限定版】
・フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
・シングル&アルバム連動企画応募券封入

【通常盤】
 16Pブックレット封入
 初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録


【収録曲 ※曲順は未定です】

・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
裸足のシンデレラボーイ
星をめざして
(通常のみ)
・真冬のナガレボシ
・その笑顔 僕に見せて


こ、こここここcodeキターーーー♡♡
いつかシングル化される事を願ってました。チラリズムもかなり嬉しい(涙)
ま、でもチラリズムはあくまでも”映像で見てナンボ!”やと思ってるんですが(あながち間違ってないよね?)
それよりなんでこやちゃんソロ入ってないのー!LoveAddictionは名曲だよ;スノエクも入れて欲しかったなー。
Change〜はゼミの予告曲らしいです。あ、懐かしい!
weeeekはあのGReeeeNさんに提供してもらった曲なんですよね。いいなー♪エイトにもして!(待て)
この曲も好きです♡おそらくエイトさんの写真集、シングルもあるからどちらもツタヤで借りると思うけど・・・楽しみ^^
NEWSは名曲多いから好きなんだなー♪王道のアイドル曲多いし!(笑)爽やかー☆って感じで。


そういえば、台湾コンもあと3日なんですよね。は、早い・・・りょん大丈夫かしら。