イッツマイソウルPV

見ちゃったよ・・・!もう、萌え満載♡


思わずカテゴリ分けちゃう程萌えの宝庫でした。
とりあえずくらちゃんとよこすばがヤバかったー!まるりょもヤバかったー!
やしゅだは、うん、まぁそれほどでもー!(おい)

  • うわ、ど真ん中ヤスくん!なぜーー!?(興奮♡)
  • やっぱり生足が気になる件。ある意味衣装さんのセンスに脱帽な件。
  • 最初の振り付けのりょんびんー♡
  • 「ウーベイベー♪」のあとのすばちゃん笑顔ネ申。
  • 「飯会」のおくらちゃんかわいいかわいいかわいい!
  • 「魚の食べ方がキレイ」をそこまでカッコ良く言える人はよこちゃんしか居ない!(…)
  • 「そこがツボ」で髪の毛クシャッとなるりょんびんー♡
  • ヤス、「スイッチはON」の「スウィッチ」の言い方が好き。わかりにくいけど。
  • 「しょげたりしない〜♪」ヤス→りょん→すばの流れネ申ー!
  • サビの振り付け覚えやすくていい感じ♪
  • 無駄にみんなモデルポーズしてる中、一人で飛び跳ねるまるるがツボ。
  • 「カワイイ」の表現の仕方がほっぺに手をあてると言うただくんがカワイイ。
  • よこちゃん超シュッとしてる!ヤバイ!男前!よこちゃん!
  • やしゅが「スーパーの袋〜♪」って歌ってる時の村神に注目♡
  • 「ツボやねん」の村神の方がツボだよ私は!なぜか笑っちゃう!ひーなー♡
  • すばちゃん何で固まってるの!回ってるの!もうー!!!(ツボにハマったらしい)
  • 「とどめさすドタキャンも〜♪」からの一人一人アップがタバいね。とくに横山会♪
  • 最後のマルちゃんの「イッツマイソーウル」の言い方がカマっぽくて可愛い(褒めてます)

あぁー、もうご馳走様でした♡早く歌番組で見たい。ていうかコンサートで一緒に躍りたいー!
一回見ただけで振り付け覚えちゃったよ。騒ぎたいなぁ!
歌番組で見たらまたきっと萌え死ぬだろうな♡あと気になるのは衣装だけだ・・・(ドキドキ)


イッツマイソウル、聴けば聴くほど好きになるー♪


そだそだ。「あの言葉に」やっと聴けました。
山田ハモりが最高♡エイトには珍しい感じで気に入りました♪もっとスマ兄さんぽい!
今の私にはグッと来る歌詞だなー・・・