寂しい

今日は家に誰も居ませんorz


両親が二人とも用事で、お母さんは東京・お父さんは大分に出張中だから家に一人ですー!完璧に一人暮らし状態。
一人でカレー作って食べて、食器洗って洗濯して風呂入って。
たった一日だけなのに疲れるなーって思いながら、お母さんの偉大さに再確認してみたり・・・


そういえば今日、クラスTシャツが届きました♡
2年と3年はクラス替えがなくてこのままのクラスだから毎年この時期に作るんです。
英語の先生に、今までで一番可愛いクラTって言われたー!嬉しい♪
学園祭の役割分担も決まって、何かと忙しいな。
私は、チラシとかポスターとか催し物係になっちゃった;出来れば出店班がよかったなー(泣)
出店班だったら、話しかけたりタイミング的にも良いし・・・うーん。
あの人は何するんだろ。