ときめきを運ぶよオカザイルー♪


時間がないから(ていうかただ単に眠いだけ)(おい)、エイトゴトは明日たっぷり書くとして。


オカザイルー!!



はい。めちゃイケSP☆ばっちり楽しませてもらいました。
見ながらEXILEのライブ思い出したー楽しかったな、今年も。また来年も行けますように♪
本編は、松屋最高!めちゃめちゃイケーてまーす♪(笑)
いやー、岡村さんホントに素直に尊敬するんですけど。
ダンス上手すぎ!見習わなきゃだ(汗)



やっぱりEXILEって言うグループ好きです。
EXILEってちょっとエイトに似た所があって。
それは仲間に対する愛とか絆とか、ファンへの気持ちとか。熱くて大好き!


岡村さん12段のオファーは是非是非エイトコンに・・・来てくれないかな?(本気)
LoversAgainみたいに歌われたら不満なファンも出て来るかもしれないけど私はそれはそれでエイトが楽しんでるならいいやーってなるし何より自分自身かなり楽しむと思うから見たい!!
エイト+岡村で「岡ジャニ∞」って事で♡うわ絶対楽しいー!
ライブ裏側もいっぱい見れるしね。ジャニーズだったら一番エイトが楽しく出来ると思うの。いつか実現しますように☆



って事で思いっきりめちゃイケの話だけだったけど寝ます!おやすみ(笑)




台湾コン延期・・・大丈夫かな?このKY台風めー!(…)