ダッシュ

まだちゃんと見てないです(泣)


何せ今日家着いたの8時半だったから、本当に最後しか見れなかった;
とりあえずタクシー?の中のヨコヤスペアにきゅん♡
「城嶋くんちゃう?」「城嶋くんですか?」な二人にきゅん♡普通に聞くなよ!みたいな(笑)
とりあえずこんな感想しか書けないのでまたちゃんと見て書きますー!
明日はヘイとフレパやん!見れるかしら(汗)でも楽しみ^^♪



あ、なるトモ!見ました。

  • くらちゃんの涙はキレイだ。「シーサー♡」かわいいーって思ってたらひなちゃん!!(爆笑)
  • 「普通に気持ち悪い!!」よこちゃんナイス☆(え?)
  • 島人ぬ宝。すばちゃんめっちゃ良い声♪見つめ合い笑い合うヤンマーがタバい件。
  • すばりょの熱い握手に感動。「うわぁー!!」って思った。
  • 「さよならはいつも」で映るよこちょがかっこよすぎる♡♡
  • Tシャツ文字こんな感じだったんだ。凄いなぁ・・・
  • 「早く!早く!早く!!呼んでください!!!」ヤスくんしつこっ!(笑)
  • 「呼んでくださーい♪」の言い方がハンパなくかわいいたつよ。
  • マルーズブーントキャンプ。
  • リアルに4年彼女居ない宣言すばちゃん。ちょっとスタジオざわついとったよー!(爆)
  • やっぱその衣装、一悶着あったのね。てか、ないと困るよね♡


なるトモさんはやっぱ神ですね♪
巣立って行ったんやなーってなるみさんの発言にホロリ。
やっぱ、凄い事なんだよね。47都道府県回るって。


ヤスくんとにかくどんだけ黒いかやっと伝わりました。酷いよ・・・あぁ白いヤス戻ってきて・・・
来月の3誌はきっと黒エイトですね。ある意味貴重だから全部買ってしまおうか?(笑)
ホントに、夏休み明けの小学生だ、これ!頑張れヤスくん!きっとしばらく言い続けるからね♡