ゆうかん

花嫁清四郎様ー!!!(最大フォント希望)


何なのもうあの可愛さ素敵さかっこよさ♡♡
むしろ本編より予告で死にかけましたが。来週は荷造りとかで忙しいのにこんなんじゃ捗らないよー!(知らん)
菊正宗清四郎間違いない。むしろよこちゃん間違いなーい!



…うん。最近私やけに(いつにも増して?)横山愛が激しいです。横山愛というか、三馬鹿愛がね♡
三馬鹿ってホント素敵。今更やけど(笑)また時間ある時に語りたいなー。


またまたブログ全然書けてないけど毎日頑張ってます。この時期みんな色々大変だと思うけど、きっとそれは自分だけじゃないから。みんな同じだから。
寝不足なんかに負けずに頑張るー!
だから、これを読んでる貴方も頑張って下さい。
目には見えないけど、みんな、みんな、頑張ろう!エールを送り続けます☆



また、支離滅裂した内容だ…(汗)
寝るっ。おやすみなさい(逃)