レンジャー

ヤスくん、うぜー♡


ごめんなさい、ブルーのページ開いて第一声、一人でお部屋で呟いた言葉がコレ↑でした(爆)
相変わらずヤスくんは絵文字満載で目がチカチカしますね。それでも男かっ!
私、リアル男の人は絵文字1〜2コくらいが理想なのです。
1個も付いてないのはそれはそれで悲しいから。付きすぎは引く。
ま、ヤスくんだからいいけどね♪(結局は盲目)


みゅーねちゃん、本当に可愛いんだろうなぁ。ってか話聞いてるだけで可愛さ伝わってくるよ。
私も子供大好きなんでわかります!だからエイトコンでレンジャーコスしてる5歳児くらいの子とか、思わず話しかけちゃう♡
佐賀コンの時なんてりょん特攻服コスしてたチビ亮がかなり人懐こくて可愛すぎて写真撮りまくったもん♡
あぁ、お姉ちゃん早く子供産んでー!(急に)



マルちゃんの追伸が胸にズシーンと来ました。
ヒナちゃんのまさかの”すばるん家”にキュン(*´∀`*)
よこちょー!じらされたー!じゃんけん負けたー!ソロコンの構成とか気になるなー♪