ライブ

maimai-812007-11-17


COLORのライブに行って来ましたー♪


今日は普通に午前まで授業受けて、部活してダッシュで特急乗って博多へ。
それからZepp着いたのかなりギリギリで焦った〜(泣)
でもアキが席取っといてくれてたお陰でかなり近い近い♡

KEISEIのいたるところまで丸見えでした(笑)
TAKAさんかなりカッコ良かった(´;ω;`)


ほんでライブ終わったらそのままホークスタウンでラーメン食べて、プリ撮って帰りました〜。
今日1日忙しかったから疲れたorz


昨日は日記書き忘れたけど、体育の授業(ドッジボール)でリアルに1ヶ月分くらい笑って楽しかったです!
もう笑い死ぬかと思うくらい笑った♡あんなに涙流しながら笑ったの初めてだよ。
笑うって良いですね♪


明日は恋空見に行く♡楽しみだなー♪