にゃー

恋空観に行って来ました。


正直、ベタな恋愛映画だから「泣かないだろうなー」って思ってたけどいつの間にか泣いてて自分でもびっくり。
赤ちゃんが亡くなった所と、最後にヒロが美嘉に「笑って」って言う所で泣いちゃいました・・・
私の隣に座ってた同い年くらいの男の子も鼻すすってたよ♡
あぁやって、心から”好き”って思える恋愛がしたい。守られたいんじゃなくて、守りたいって思えるような。
ヒロみたいに自分を想ってくれるような人、現れんかなぁ・・・♡;(苦笑)


えーと、今日はともちゃんと5月ぶりに遊んで来ましたー!
一蘭でラーメン食べて(今週3杯目…)、プリ撮って、映画見て、またプリ撮って、スタバでひたすら語り!
学校の事、友達の事、恋愛の事・・・お互い洗いざらい話しました。
色々と複雑だけど・・・頑張ろうね、ともちゃん☆

それからチャチャで親と合流して小説買って、ユニクロでルームウェアとあったかスリッパ買って帰りました。
ポカポカしてて最高に気持ちいいです♡ビバユニクロ!(…)
今日の夜ご飯は、今冬初のしゃぶしゃぶでした。美味しかったー(*´∀`*)


なんか最近やたらと写メ日記更新しまくってるのでつまんないけどよければ見てってくださいなー♪