ささささささささ寒いよ;


早くもホッカイロ2個持ちなまいまいです。
紺ハイソ12月からなんて終わってるうちの学校!
寒くて死にそうです。バス待ってる時が一番の苦痛♡あ、あと暖かいお布団から出る時ー!
学校で一番寒い所が部室だから着替えてる時が一番寒いの。床暖着けて♡(切実)
でも夏より冬の方が好きです。なんとなーくね。


さてさて、期末テストまであと2週間になりました。あぁ、ついに来てしまった・・・!
今回の期末はねー、頑張りたいの。
1学期の期末・先月の中間であとちょっとで追いつけたのにー!っていうライバルちゃんに、今回は勝ちたい><;
勝手にライバル心持ってます(爆)
3連休のうち、どれか・・・は、勉強頑張れるといいな。うん。今の所目標です。


テゴちゃんの”しゃばけ”のCMめっちゃ見るー!昨日とかリアルに8回くらい見た(笑)