うたばん

このカテゴリかなーーーり久々な気がする(笑)!


ホルモン鍋を食べつつ見てました。

関ジャニの時代」だって・・・!!
し、しかもフリップに始終”関ジャニ∞”って・・・!


エイトすぎょい。驚愕です。
エイトが出るたび、カトゥーンカトゥーン言われてたのにね。わからんわー。
そして亀ちゃんがディランの真似結構似てた事にもビックリ(笑)
こうきっちょがモロ893すぎて恐いんですけどどうしよう♡坊主こうきっちょが好き。
中丸かわいい。


そしてタグチェはやっぱり、イジられたね☆(もちろんカラコ)
お誕生日、おめでとうございまーす!美童頑張ってくださいね♡


やっぱ新曲好きだー。早くツタヤで借りたいのにいっつも貸し出されてる(´・ω・`)