恐い

ヤスくんの舞台当落、ついに明日ですね・・・!


あー恐いよorz
これ外れたらやっていけるかな。しばらく放心状態な気がする。
・・・とか言いながら、半分当たる気はしないんですけど;
私は恐らく、友達の分、借りてる名義、など全部入れて6口応募してると思います。
はりきって、もしかしたら行けないかも・・・ってやつまで、ギリギリになって応募しちゃったあほです(汗)


まぁ、こればっかりは神頼みだから。運に任せるのみ!


あ、今日レンジャー更新日なの忘れてたー!あとで見なきゃ。
写真集、愛知でパン一でさも楽しそうに走ってるおっさん(横山裕26ちゃい)が愛し過ぎてどうしようもないです♡
あとあと、北海道のベルト直してるヤスくんの表情がドツボ♡ぎゃーかっこいい。
その左下のすばちゃんもたまらん。女の子みたい(*´∀`*)


写真集語り出したら止まらなそうなのでこの辺でセーブしときます。
近いうちにつらつら感想でも書いていけたらいいな♪