なんか、いろいろ

  • ベストヒット、芸人から見たからカトゥーンと嵐見逃したー!(泣)
  • ちょうどEXILE見れたのが救い☆あれ、ATSUSHIマイクトラブル・・・?
  • TAKAHIROとの差が激しかったもん。やっぱそうだよね。苦情やっぱ来るわなー;
  • それでもちゃんと最後まで歌いきって躍りきって、やっぱEXILEです。
  • 秋川さん見るとすばちゃんしか思い出さないeighterは私だけじゃないはず
  • ちゃんと有閑も見てるのよー!清四郎様相変わらずタバい♡黒袴(?)素敵ー!!
  • じんじんの黒スーツ+グラサンも素敵。そしてのりこ美人すぎる。
  • ぷっすま。MAKIDAI画伯さいっこう・・・!!(爆笑)
  • TAKAHIROやっぱ絵うまいなー。ちょ、剛くんのバートくんないわー!
  • たまに九州弁が出るTAKAHIROにきゅん。マキ兄移ったんかなー☆
  • 暴走し出すマキ兄素敵です♪アメックスのカード犬にかじられたとか(笑)
  • TAKAHIRO「しゃぁーもなべっ!」
  • ぎゃははは(ノ∀`)最高!すげー声!(笑)
  • あーぷっすま面白かったwEXILEも剛くんも眞鍋さんもユースケさんも最高です♪