47

かわいいかわいいかわいいかわいいもうかwabfj;dha(壊れた♡)


※以下ネタバレ(&テンション高すぎ)注意


まず、昨日の夜30分間だけDISK1のOP〜見ました。
始まり方がカッコよ過ぎて素敵で泣きそうだったけど気付いたらあわあわしてた。
うわー、ここに自分居たんだーって変な間隔に陥りました(´・ω・`)


そしてさっき見たDISK3。
まず横浜のやーまーだーーーー!!!!!!!!
マルちゃんが喋ってる時にお顔ひょっこり覗かせてるやしゅだタバイタバイタバイ。


ジィーーーーッ(`д´*|壁
(´∀`)<おいで?♡


ぎゃーーーーー!!破壊力ハンパない。山田isプライスレス。これだけでお腹いっぱいだー♡
その後色々いちゃもん付けて結局「パーン!」なすばちゃんも可愛くて大変よろしい^^


大分はあれだけかー;うん、でも大分eighterの迫力やばかったよね?元気だったよね?それが伝わってよかった☆*1
奈良の最初のマルちゃん爆笑。
そしてもう、ヤスくんにまとわりついてるおーくらさんがもう・・・!!!
ヤスくんが「目撮ってる?」みたいな事言ってる時ヤバイです。やしゅだ可愛すぎる。ドアップでそんなに可愛いとか反則。


そして飛ばして福井。
なにこの大山田はぁぁぁぁー!!!(号泣)

もうしんどい。色んな意味でしんどい♡
呼吸困難になりそうだった。
「山田が撮りたいのー!」なおーくらさん、若干Sなヤスくん(というか毒舌?)、素が素敵なまるる。
もうーねー!まず山田が息ぴったりでしょ?ちっちゃく打ち合わせしてる山田やたら必死で可愛すぎでしょ?ヤスくん突っ込み早いでしょ?最後笑ってるおくらちゃんの声可愛すぎるでしょ?


大山田isプライスレス。
やすーやすーってうるさい大倉さんがとにかく可愛い。ヤスくん好きすぎる大倉さん。


あとね、ヨコマルも超!可愛かったーー!!
あのDSしてる時にマルちゃんに邪魔されて口では嫌がりつつ、嬉しそうに笑ってるよこちょの顔がorz
もうあの時のよこちゃん髪型も素敵だし笑顔可愛いしもう愛し過ぎるなにもかもが!!よこやまゆう!(出た)


寝起きりょんwithすばちゃんも可愛かったし、花を髪の毛に刺して「めっちゃかわいいやん♡」って自画自賛してるりょんも可愛かったしマルーズブートキャンプは思ったより本当に真面目にやっててびっくりしたし*2、なんかもう色々満足ー♡


きっともっと萌え満載だったはずなんだけど忘れちゃったから思い出したらまた詳しく書いて行きます。
明日は日曜だから全部見れるかな♪



あ、ひなちゃんのdndkお髭については・・・ノーコメントで♡(…)

*1:福岡eighterですが・・・

*2:大倉さん除いて♡