47

DISK1全部見ましたー!


やっぱりOPは素晴らしい☆
しょっぱなから山田ショット、しんどいってばー!もうー!!


とりあえずExplosionがネ申。何もかもがネ申。
編集の仕方がだいぶかっこよすぎるーテイチクたん大好き♡(笑)
ミセテクレも神ですね。あと、Edenの編集も良い。おーくらさんが良い。
stereoは、やしゅだハモリキターーーー♡って感じで大興奮でした。やっぱこれだねー♪
やっぱり地元の王様の演出好きやったなー。でもこれ4日のぐだぐだ感も好きだったのよね。
自分のレポ見直したんだけど、最後の”浪花発信の挑戦〜♪”からマイクの調子悪くて、やっとよこちょで”どないなっとんねんっちゅーねん!”がちゃんと出て、それを笑いながら言っててむちゃくちゃかっこよくて♡あーもっかい見たいな。
∞レンジャーは王道で、でもやっぱり泣けた。久々に見たからかな・・・本当に泣けた。ブルーマジ泣きなんやもん。
エネルギー!!!あー好き。もうしゅき。大山田しか見えない。


さてさてさてこれからDISK2ついに突入ですよー!!
よこちゃんソロたのしみたのしみたのしみ★(笑)