ネタバレ注意!注意!

さすがよこちゃんだよ。


バタフライ歌っちゃうなんてびっくり!よこちゃんのバタフライってどんな感じだろ・・・?
にゃー!絶対やばいね♡あの甘い声で「ばらふらーい♪」って歌ってるんだーうわーうわー!(興奮)
わたし鏡ガラガラver.とか聴きたいってば。てばてば。
まもりたいの最後、エビフライって書くとか反則だよ横山さん。私爆笑したよ横山さん。


行 き た い ・・・ 


うん、でもムリなことはわかってんだ。
だからここから声を大にして言います。よこちゃん、千秋楽までがんばってー!!


やっぱりやしゅだはやしゅだだなぁ。
ブチられてもメールするやしゅだ。よこちゃんの姿想像しすぎなやしゅだ。
当日15分前に電話来て、出た瞬間切れて、掛け直したら出なかったKY安田(基本いつもそんな感じ)。
そんなヤスくんが一瞬にして気になったよこちょ。恋の駆け引きは大事ですね♡