クリスマスイヴ

楽しかったです♪


今日はお昼から親友ちゃん・ミオと3人でお出かけー。
まずはプリ3枚撮って、その場でプレゼント交換しあって、カラオケ♪
今年のクリスマスプレゼントのお題は【アクセサリー】って事で、アクセサリーショップでそれぞれ探して、そのまま買ってあげる方式でした(笑)
私はハートのプチネックレスを頂きました♡バリ可愛い。
ほんで色々探してるうちに、超可愛くて安いリング見つけたので買っちゃった♡まぁ自分へのプレゼントって事で!(寂しい)


カラオケは、通された所がなんとVIPルーム!!
3人なのにVIP!?って戸惑いつつ、すぐに浮かれてキャーキャー*1言いながら3時間歌いまくりましたよー。
主にはEXILEばっか歌ってたかな。あー楽しかった。


それからもんじゃ焼き食べて、進路の事とか恋バナとか色々してー、またまたプリ1枚撮って、ミオと解散。
その後親友ちゃんとスタバ行ってから、ぶらぶらしてお互い解散しましたー。


今日イチ爆笑したのは親友ちゃんがもう少しで解散するよーって時に、月を見ながら「今年の”イボ”ももう終わりかぁ・・・。」って言ったことです。イボ・・・!(思い出し笑い)



今日は本当人多かったなぁ。女性の方がね、みんな可愛くて・・・お洒落で、歩くたび見とれてました(危険)
色んな人のファッション見るのは勉強になるな(^ω^)
明日はクリスマスですねー。多分明日は一日中ひきこもりな事でしょう(泣)
なんかやらなきゃいけない事は山のようにあるのに、何から片付ければいいのかわからない・・・。

*1:正しくはギャーギャー☆