in天神

今日は活動(?)しましたよー♪


ちょっと寝坊してしまい、7時に起きて支度して、バス一本乗り遅れ;
そのまま電車も乗り遅れて9時過ぎの電車乗って10時半に博多到着!
それからゆみちゃんと合流してプリ2枚撮って焦りながらマリンちゃんへ。


開演20分前に何とか着きました。
それから公演終了後、すぐにグッズ列に並んだお陰で比較的並ばずにグッズすぐ変えました☆
色々と迷った結果、金欠なので私はトートバッグのみ。まっすープロデュースの今回のグッズ可愛い(*´ω`*)


で、そのあと真子ねぇとリサと初対面!
めっちゃめちゃ挙動不審でしたね私・・・それはもう・・・思い出したくないほどに(汗)
いつかこのお詫びはしますので、見捨てないでねー!!(とここから叫んでみる)


それからめぐみちゃんと合流して、天神行ってマック行ってちょっと腹ごしらえしてからジャニショへ。
そしたらハンパない列が・・・!って事でまた今度にしよう、ってなって結局プリ2枚撮って解散。


楽しい一日でした!今日の博多〜天神はヲタだらけやったね♡まぁコンある時はいつもそうだけど。


明日は初めて隣のクラスの子2人と遊びに行きます♪ちょっとドキドキ(笑)
アイ・アム・レジェンドってゆー映画見るんだけど恐くないかな。こわそう・・・