日付詐称

初雪ーっ♪


朝から下関の方に行って、親戚一同でおじいちゃんの法事でした。
それからお昼はちょっと豪華なランチ?食べて・・・そのあと家に帰って神戸から帰って来たお姉ちゃんと久々にたくさん話しました☆
強制的に東方神起のDVD見せられたりした・・・(笑)


で、夜はレコ大観ながらごろごろ。
もう2007年終わっちゃうのか・・・のんびりしすぎだよ、私;



あ、そうそう!今日、福岡では初雪が降りましたよー。
降ったり止んだりしてたんだけど、私が外出た時は一番酷かったみたいで高速ではもうすでにちょっと積もってた!
何か他県のお友達とかには、”九州は冬も暖かい”みたいなイメージが付いてるらしく、雪とか降るのー?って感じらしいのですが・・・降るんです!!!
今年の1月とか学校周辺めっちゃキレイやったもんー。
って事でこのブログ見てる人にはわかってて欲しいな。福岡、雪、けっこー降りますよ☆(笑)