ごめんなさい!!


まず最初に謝っておきます、更新が最近、本当に不定期更新になっちゃってます。本当にごめんなさい。
私自身も更新したい気持ちは山々だったんですが・・・
言い訳をすれば帰ってきたら8時過ぎ、課題やら英検の勉強やらその他モロモロ(汗)やってたらPCつつく暇もなく、今日久しぶりにアンテナ貼らして頂いてる皆さんのブログ巡りもしましたー。


今日は英検でしたー。
余裕を持ってみおちゃんと電車の時間合わせたのに駅着いたらビックリ、人身事故で電車遅れてる・・・
朝から英検受ける子たちと電話しまくり、テンパりまくりでかなり焦りました;
結局英検はほとんど遅れてるからみんな集まって始める事になって一安心。
で、終わってみんなでジョイフル★出来なかった鬱憤晴らしに食べまくりーのトツギーノ。(…)
進路の事とか塾の話とか色々語ってー、宿題する組と帰る組に分かれて解散。
それから真美ちゃんとえっちゃんと電車の中でまた将来について語り!いや〜二人とも賢い子なので間に挟まれて賢いトークにオロオロしてました、私♡
で、二人は塾やから先に帰ってー、一人でバーゲンうろついて、入塾認定テスト(英語)受けて帰りましたっ!
一日ENGLISHでした。もう英語見たくない^^


いやーしかし最近は寒すぎですよね。
でも福岡はまだ良い方なんかな?
今年、札幌が−49℃だったっけ?忘れたけど、最低気温を更新したらしいですね。
さっむー!そんな、マイナス何℃とか想像も出来ない。
暑いの大嫌いだけど寒すぎるのも嫌いだー。でも暑いよりはまだマシだー。



明日は前体調不良でドタキャンしちゃった春ちゃんと語りデート♪楽しむぞー。
そんな感じで日々頑張ってます。
最近は毎日大塚愛ちゃんとEXILEばっか聴いてる毎日です。
たまに”真冬のナガレボシ”も入ります(まだツボ進行中)
大塚愛ちゃんの”甘い気持ちまるかじり”という曲がだいすきです。
聴いてみてくださいー♡