おひさしぶりです

また日記書かない間に色々ありまして・・・


でも、充実した日々を送ってます、多分。
もう世間ではバレンタインなんていわれてるけど・・・どうしよう。あぁもうだめだどうしよう・・・



そんな事は置いといて!
もうすぐでこのブログも早い物で何と1周年です。
このブログ始めてから色んな方との出会い、改めて感じれたこと、勉強になったこと。色々ありました。
今年はきっと去年ほど更新出来ないかもしれない。辛いことたくさんあるかもしれない。
でも、まだまだやめる気はありません。突っ走ります!
だから、よければこれからも来てもらえれば嬉しいです。そしてお時間があればコメント、拍手なんかくれたら泣いて喜びます(笑)



近い内にアンケートも取りたいな♡もしその時は参加お願いしますねー^^