ろーちけ

ろーそんさんで、ドームコンの抽選予約しました。
電話とwebで2公演!
お友達とか協力してもらった方がいいのかしら、これ・・・?
なんだか当たらないような気がしてきたよ;;(先日味スタ一緒に入ったお友達が、仙台3公演外れたらしく悲しみの報告をもらったので)
こわいよー。


絶対いきたいよー(T_T)

最近ほんとうにえいとさんに元気もらってるー!移動中ももっぱらえいと。こんなに気持ちぶり返すものなのね。人間ってすごい。

ばぶんまんのドッキリ映像をこの前初めて見たんだけど、あれなんなの?
深夜に笑いすぎて殺されるかと思ったよ。(笑)
いたずらしぃのよこちょホント愛しいなー。
でもさ、一言も怒らないで冷静に受け止めるひなちゃんてやっぱ大人だね。私ならふつうにあんなん無理!
どっきり仕掛け中のモニターえいと、かわいすぎてかわいすぎて、色々ごちそうさまでしたでした。