へいへいへい

出ること知らなかったけど、ちょうどご飯食べるときにテレビつけたらえいとさん
持ってるわー私。(笑)

レイニーエイトの映像。これは当時リアタイでも見てたし、何回見たことかっていう映像ですよ(笑)
しかしよこちょのイケメンさよ!
あほなことしながら「おーまーえーはーあーほーか!」って言ってるけど、変顔してるけど
ちょーーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいい
前からだったけど以前にも増してよこちょ好きすぎるどうしよううわぁ
レイニーよこちょ・すばちゃん・ぴろきはやばいよねーかわいすぎる。


現代に戻って曲。やすだかわゆいよー。いちいちかわゆいよー。きゃっきゃ愛おしい。なんか落ち着いたね?
すばちゃんのホトちゃん疑惑、腹抱えて笑いました。きゃわゆっ
ほっしゃんと全力で間違えちゃうよこちょもよこちょらしさ全開ですねー!笑いをありがとう。


メドレーは、好きやねん→ズッコケ→無責任ヒーローの順。
やっぱりまだまだ空白の5年の曲・・・振り付けとか掛け声?わからにゃい(しゅん)。


でも無責任ヒーローにしても急☆上☆showにしても、良い意味でエイトらしいけど一般ウケもよい歌が増えてよかったねーって思う♪
おふざけ溢れる歌も結局はなんでもかわいいんだけどねっ!
他のゲストの時も何度かお二人にいじってもらえて、えいとよかったねー!