とうきょうドームさん。

にやにやがとまらないよ。

いって来たよ。東京どーみゅかんじゃにえいと!!!!

キッチュしたいなーよこやまさんと(待て)


チケットを譲ってくれたまちこ、チケット関係でお世話になり、たくさんはてなの方々を紹介してくださったまやさん、
いっしょに入ってくださって萌えを分かち合ってくださったみわさん、本当に楽しかったです嬉しかったですありがとうございますうううう(;;)
ドームでお会いした方々も、とつぜん現れたのに優しくしてくださってありがとうございました!素敵な夜だった。



以下にモロモロ感想とか感謝とか萌えとか。




今回まちこが譲ってくれた席が、まさかの安田席でもうわたくし、一生hshsしておりました(*´Д`)でれー


安田様もぶりっこヤスダも見れてよかったわー。
ぶりっこヤスダは、通常モードじゃなくてオフモードが好きなんだけどね?(よくわからない)



萌え1。kicyu。

にやにやが止まらないのはこのことか!ってね。
もうキッチュなんてかわいすぎて、「うっ!」って何回唸ったことかね!まったく!ぶりっこヤスダめ←
もう、わたしの中でよこやすの需要が高まりすぎていてどうしよう問題なんですけども。
初見だったのですが、このために8000円払ってもいいよねまいまいさん。ってくらい萌えの宝庫でした。ありがとうございました。
よこのあまぁーい歌声がほんっと好みなのよねぇ♡ずっと聴いてられる。
よこやすのちゅーで崩れた(笑) もうまじでよこさんかわいすぎるんですけどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(そっちか)


よこちょの可愛い声にやすくんの作る曲がどんぴしゃにはまってて、んもうー♡だよねっ




あとね!あとね!!
萌え2。クルトン

衣装やばぁぁ!(鼻血)かわいすぎるぅぅうう!
いやよこさんよこさん!かわいいいいい
可愛いしか感想ないのよ!
しかも、きもきどさん見れてまやさんと「錦戸さんきもいぃぃいいぃ!!」って叫んでた♡



とにかく!
よこやま担当でいいですか私。ってくらいよこちょが愛しすぎる。
いろはのすばちゃんパートを歌ったときも、ふつうに萌えちゃったしかっこよかったし・・・!その調子でがんばれ!よこちょ!
そんなよこちょを楽しそうに見てるすばちゃん&エアーよこやまさんをやってあげるまるるも愛しかったよね。


そしてりょうちゃんもいろいろがんばっててよかった♡(雑ですよ)



ヘブリも聞けたし、まさかのONEも聞けてじーん。。と来て・・・
まだすばるくんの右手にリストバンドがあったころだったんだなぁとかね。
あのころONEの歌詞を書いたすばちゃん。
「本当は怖くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ」
8周年を迎えて、東京ドームでこの曲を歌うということ・・・どんな感じがしたんだろうなあ。
いろいろなものを越えて今日まで来てるんだなぁ、と実感しました。



まるるとパンパン出来たのも最高に楽しかったし、おーくらさんやっぱ王子様というかポジションわかってるし、
バブーンアタック腹がよじれるかと思ったし(←



最後ロマネ聞きながらまたじーん。
おーくらの「ありがとうと言える距離にいてください」が胸に突き刺さる件について。
このタイミングで舞い戻って来たのは意味があるのかなーって思っちゃって、なんだか感慨深かったです。うむ。


えいとのお兄さんたち、キラキラな時間を本当にありがとうございました。
とっても楽しかったー!!



でもでも、くるまじききたかったなぁー!いつかまた聞かせてねよこやまさん(涙)
あとExplisionもね!これは切実!Heat is onも聞きたい!りょんのスキパートがあるんでね!
二人の涙雨も聞きたいし、エネルギーも・・・あ、関風も地味に聞きたい。
関風とかおばロクとかは、えいとさんの中で人気ないのかしら・・・?関風踊りたいー!!ドラゴンがっ♪ってやりたい。
中途半端に思い出曲聞くと、いろいろ聞きたくなっちゃうからだめね!ただ、私の中の黄金期なだけなんだけどね(苦笑)



あとなにより俺ロードよこやまさんがみーたーいーーーーーー!!!!
俺ロードほどの名曲はないと思ってる。
眠れないよーるーはぁー抱きしめてあーげっるぅー
聞きたいー!
ゆうちんだいすき♡



書ききれないし、支離滅裂ですがまた書きますー。


とにかく最高だったー。クラヤスはいいから、山田とかよこやすとかよこくらとかよこすばとか、
よこちゃん関係もっとちょーだい!!!