本日のレコメン。リアルタイムれぽーーーーーと!

よこひなと付き合う方法という面白い企画でございました・・・!


とりあえず、一言いいですか?よかまくんの取り扱い方法、めんどくさい!(笑)

ゲストの恋愛博士さんを招いてのトーク


よこちゃんは女の子らしい人じゃないとだめらしい。おならは絶対NG。もうその時点で女として見れない、と。おいおい!女も人間やろうが!とさすがにきれる私。←
ちなみにやすだはおならする女の子とか逆に可愛いらしい。うん。。
よこちゃんみたいに、男兄弟で育った人はそういう風になりがちなんやってー。女の子らしい子が好き、みたいな。
あと疑い深いからなんでもちゃんとした理由をもって話さなきゃいけないらしい。
よこやまさんが言うことにはなんでも同調しなきゃいけないんだって、めんどくさ・・・(あ、本音が!)
わたしは逆に男兄弟いないから男の人に男らしさを異常に求めたりするのかもとか思った。なんかおもしろい。
ひなちゃんは長期的に好きになるらしい・・・そしてあんま気がない人でも映画いけたりする、思わせぶりな人なんだって(笑)
よこやまさんに「チャラ上や!チャラ上!」ってひたすら言われてました、笑
そして何よりえいとのメンバーに好かれることがいちばんらしい。
メンバーが「あの子気使えるよなあ」とか、周りの評判がいい子だといいなって思うんだって



Q.よこひながずっと仲良くするには?
A.よこやまさんが落ち込んでるときひなちゃんが自信をつけさせてあげなきゃいけない。
A.ひなちゃんは言ったことを鵜呑みにしがちなので、よこやまさんはとりあえず褒めればいい。とりあえず持ち上げろ、と(笑)


よこやまくんがひなちゃんと一緒にご飯に行かないのは「疲れるから」。@博士談(笑)


うわ!ここで10年後の今日も日も!好きすぎるーうわああああああ


曲終わり。
最終的によこやまさんに自分に自信を持って、と励まされ終わりました。納得いかない。(…)


しかし分析結果聞いてる二人の反応もそれぞれらしくて面白かった。よかまくん「恥ずかしいわー」でひなちゃん「おうおう!当たってるわ!」からの爆笑みたいな。とりあえずひなちゃん素直で単純、という結果がでてていとしんごだった。全員のが聞いてみたいと思ったよー!