よこひな初め

今日も卒論するためにパソコンに向かうけどえいと関連のいろいろ見ちゃうよ・・・
友人もびっくりのおたく復帰だよなこりゃ(あせあせ)。
一日いちえいと普及しなきゃむりな体になってるー!!うそーん!!高校時代に戻っちゃったほんとー!(笑)
でも超楽しいからいいの\(^o^)/


しかも休業期間長かったぶん、見れなかった彼らの活動がものすごおーーくたくさんあるからこれまたいいのー。
本当に成長感じるわ・・・。


今日は楽しみにしてた新年一発目のよこひなナンデス!
しかもよこみとーーーヾ(o´∀`o)ノ  ほんとお似合いにみえてくるのよ、わたし的には。
よかまくん酔っぱらってへらっへら顔でみとちゃん見てたから、さすがに焦ったけど・・・だってただのおっさんだったんだもん・・・
ひなちゃんも、よかまくんに初めての手料理ほめてもらえてよかったねえええ(涙)それはそれは満面の笑みでうれしそうだった。よこひなはえいたーを救う、ね。
あとあとスタジオのよかまくん衣装もかわいかったなー。ヒョウ柄のえり。似合ってた!


レコメンもあるからそれまで卒論またがんばろうと思います。
あ!マネキン5にやすくん出演との情報が・・・一人って大丈夫なのかね!きもいやすだたのしみ!!