レコメン

紅白でトキオ兄さんにお年玉せびった話からスタート。笑


最初よかまくんとおーくらと太一くんでテレビ見てたら、追ってくれたテレビ局の人?が「太一くんはお年玉あげないんですか?」と。
よかまくんよっしゃー!思ったらしい。んで茶色いの二人とももらって、「誰にも言うなよ」とくぎを刺された瞬間、
大倉「りょーちゃーん!!!!!」



・・・おおくら!(爆笑)
りょんも茶色いのもらって、次はよこがひなちゃん呼んでひなちゃんももらったと。
リーダーは「君らのが持ってるんちゃうん?」言って逃げた(笑)
紅白、トキオ兄さんがいたから和んだってー。おってよかったなーとしみじみいっておられました。
いやしかしあなたたちお金持ってるでしょうよ。お金せびらない!!笑
まぁそんな楽しいおにいさんたちでいてください。
楽しい紅白だったという声聞けました(*^_^*)よかったー♪


とっさに打ったOPレポでした!