しわけさん。

りあるたいむで見れたから、感想すぐ残しておきまーす。


とにかくすばちゃんかわゆうううううう!!この一言につきる!


あとやすだの髪型がたいへんわたし得でございました。ありがとうございます♪
もう彼はもはやこの番組で空気なのでちょいちょいカメラさん抜いてくれるだけでありがたいです。


まずおーくらさん。あのおプレッシャー与えすぎてお肌がすごいことになってるんですけど。もう!ちゃんとケアしてるのかな!?おーくら気を付けてそうだけど、ごしごし顔洗ったりしてそうでわたし不安だよ。男のひとって割とみんなごしごし洗うから・・・(何のハナシ)
しかも本人「楽しくない」ってゆーてもーたやないかい。まぁすごい重圧だもんね(汗)
とにかく表情が険しいからせめて笑ってるお顔見せてね、おーくらさん・・・。あとおにレベルすごかった!おつかれさまです!



気まずいコンビの料理!はい!きゃわです。
とにかくすばちゃんがかわいすぎてだな!!!華麗に男の料理披露してましたね。笑
すばちゃんいつも仕分けの時は前髪分けてるからそれが愛しいー・
「待ち」でひなちゃんに叩かれたり、まさかの接戦でえいとさんみんな爆笑だったり、なんか雰囲気がジャニ勉ぽくてよかったね。こゆの好きよ。
しかしりょんの髪型ウェッティすぎて笑ったわ。
いちいちすばくんのいろーんな表情とか動きにきゅんきゅんしてました。あーもうかわいい!ありがとう!!
料理対決、メンバー対抗戦しませんか!!!!!!もっと彼らに仕分けを!彼ら主体の仕分けを!


あと個人的にはつるのさんの歌唱力も胸きゅんでした。。すてき。。