こんばんはー!
5日間の研修が終わって、やっとお休みでした★お友達と5人で集まってぺちゃくちゃしゃべり倒してきたよー!
2人は社会人3年目で、わたし含め3人は新入社員。
いろいろみんな心機一転でがんばってるんだなと思うと、わたしもがんばろう!って思った^^


研修は新しく知ることや驚き発見がいっぱいです。大変だし不安も大きいけど、それよりわくわくが今は強い!
早く店舗に立って接客したいなぁって思う(*^_^*)
ほんとに先輩方が素敵すぎて、見惚れちゃいます・・・同期の子もみんなとっても良い子たちで、安心した。がんばらなくちゃ。
手先の動きが綺麗ねって言われて、感激した。勉強するぞ!



仕事の日はパソコン開かないから、ラジオも聞けないしえいとにまったく触れてない今日この頃。悲しいです(T_T)