おおくらくんが

番宣でたくさんテレビに出演されているね。短髪わたしはスキ派ですね。
あと映画館で観た本編じゃない方のおおくらくんのヘアスタイル好きだった。


今さらかよって話しかしないけど自己満で語るー!
ライブモンスターはやすくんヘアスタイル変だったけど、やすばハモリはやっぱり最強だなぁと思ったり(*^_^*)
おおくらくんが楽しそうで笑った、あぁほんと最近はおおくらくん、なんとなくイキイキしてるって思うね!
おおくらくんのテレビでのべしゃりがどんどん激しくなっていくのをやすくんはどう思ってるのだろうか、とか考えてみたりする。
もともとおーくらってしゃべるの大好きそうだけどね。
ライブが原点ならいつやってくれるんですか・・・!と都会の下町で働く販売員はいつまでも待ち続けておりますよ!



「涙の答え」ぴーぶいも観ました。おおくらくん色素うっす!!
こんなに死んでる感出せるのおおくらくんとよかまくんしか居ないよな!!!
あ、まるちゃんも黙ってたらだせるかも!あ、出ないのはひなちゃんやすくんだよ。(あくまで私の意見です)
でも最近色素薄い系男子(なにそれ)がすごい魅力的に感じて好きなんですよね、今にも死にそうな感じのひと・・・わたしどうしたの。(笑)でもね、体はがっちりしててほしい。(笑)ギャップかな?
話逸れたけど本編は、なんか切なすぎて苦しかった。全体的なふわっとした感じは、すきな感じでした。まるる可愛かった・・・ところでひなちゃんてなにしてるひと?(笑)


あとねー、おくらピカルも観たよー面白かった!
なにがおもしろいって、「ブス」って言い慣れてるおおくらだよね!!あれ見れたのちょう貴重だよね!!
ブスブス言ってるおーくらくんくそ萌えた(>_<)←
まぁ実際おおくらくんに「ブス」と面と向かって言われた日には立ち直れないと思う、けど・・・。そんな日は来ないし良しとする。
わたし何気に文句たれながらお天気おねえさんも毎週見てたのね、最後には好きなドラマになってたし。(笑)
豪くんまじかわいかったよ・ほんとにお疲れ様です。
しゃべくりも楽しみだー。



いろいろ番宣とかでおおくらくんばっか見てるとこの先やすくんのこと心配になるね。
わたしやすくん単独のバラエティとかふつうに楽しめる気がしない。大丈夫なのかな!あー早く見たい!(ぶっとんだ)