ラジオとかいろいろ

そう、今日はオフだったのでおーくらじおを聞いてみた。ゆるゆるー**
なんだ、いい感じやーん!って感想(笑)
たけいえみちゃんが日曜夜にラジオしてるということで「これ時間帯逆ちゃうーん?」っていうおーくらさん可愛かった。
ほんとに眠くなる声だね・・・。しかしメンバーとはいえすばるくんの名前街頭で調査ってどうなのよ!(笑)
あとはタイトルコールで毎回「ふっ」となりました。たのしかった^^かわいかった^^


まるるレコメンも聞いてみた。やっぱ慣れない、けど、新鮮だしなんだか楽しそうで安心しました。
あとはよこやまくんがどこかでラジオ、してくれたら文句言わないよ><よかまくんの声ききたいよー><


「へそまがり」初めてちゃんと聞いたけど、あおっぱなっぽーい。好きな感じ。
こういう曲調やっぱりえいとに似合うね。出だしすばるくんかっこよすぎでしょ。
お天気お姉さんも観たけど、うーん。。。て感想ですねだんみつさんになぜかほっこりした私。←
おーくらは可愛かったよ!!
個人的にラストシンデレラの春馬さんが今期ドラマイチの衝撃だった。



この前8estのメイキング観てたんだけど、oneの時のやすくん全体的にちょー好き。このことをスマホで保存してたので(なんで・・・)ここで残すことにします。