*[関ジャニ∞]はじめました。

こんにちわ!はてな日記はじめちゃいました(笑)
実は前々からはてな様のeighter日記見させてもらってまして、
仲良くなりたいなーと理由ではじめちゃいました。

さぼらず書いていく予定なので・・よろしくお願いします(´・ω・`)
あとから隠れファンeighter様の所へコメしに参りますので。





と、言うことでー
早速語りませう♡

ドーム魂まで10日を切ったとゆう事で最近はそればっか考えてます。
しかし今回グッズ果たして買えるのか・・!?
心配です。
マリンメッセでもかなり並んだ記憶が(・∀・;)
ドームとなるとファンもごった返しですよね。
おそらくその日のドーム付近、いや大阪府はeighterの楽園と化しますよね?(…)
やばいな、これ相当やばいな♡*1

不安だけど楽しみのが勝つなー。
早く来い来い25日!



あ、レンジャーの大倉には笑わせてもらいましたよ。
間違いなく笑いのスキルあげたな!
きみくんに褒めてもらいな!(何様)
ナッカムの返事がたのしみだ♡

あ、ひなちゃん。
掃除、うちの部屋のも手伝っ・・・

あ、なんでもない♡

ガチャン、ツーツーツー

*1:色んな意味で