星をめざーしてー

今日はマラソン大会のはずが、まさかの大雨で延期になりました(涙)
急に決まったので学校で大掃除(´・ω・`)いみわからん!
とりあえず友達と韓国ドラマの話しながらがんばって床掃除しましたよー。



・タモステ
なんか錦戸さん元気ないように見えたけど気のせい・・・?
気のせいやと思っときます。疲れてるんかなー?
サヤエンドウ見て去年のにうすコン思い出した。
あの振りが可愛くて印象に残ったなー。歌えてよかったね。
新曲は、草野とぴろきのこと?もう二度と同じ過ちは・・ってなんだかなあorz
でも嫌いではないです(^ω^)
しかしそのあとの嵐ですべて消えたんですがね♡
やっぱ櫻井さまさま素敵素敵♡嵐♡←



どうでもいいこと。今日父ちゃんから「背の低い男はなーやっぱ何してもちんちくりんに見える。服も似合わんしな。おまえ背の高い人と結婚せーよ!」といわれました。安田♡